nari50代からの 人生 再チャレンジ

豊かな人生へのサポーター

【悩み】豊かな人生への勉強

nari です🙋

 

生きていく中で、悩みは常につきまとうものですよね。
すぐに解消できる悩みならまだ良いですが、解決の糸口がつかめず不安になったり苦しんだりしてしまうケースもあります。


f:id:naridoidoi:20240129194103j:image

そうやて 人それぞれ 悩みを抱えて暮らしてます。

結論 解消法は自分に合ったできる事に集中することです。

 

30代以下、40台はともに「お金」に関する悩み。

50代は「健康・お金」60代になると「健康・将来について・お金」が、多いようです。

かと言って上記以外の悩みも あります。

 

いろんな悩みを1つでも 解決していけば

豊かな人生を送れたら良いと思いますよね✴️f:id:naridoidoi:20240130105044j:image

どんなに苦しくてもあきらめないことで、時間が経てば問題は自然に解決します。