nari50代からの 人生 再チャレンジ

豊かな人生へのサポーター

やりがいを感じる瞬間

 

nariです🙋

 

やりがいを感じる瞬間って喜びも感じる瞬間でもありますよね。
仕事でもプライベートでも達成感は格別です!

 

あなたのやりがいを感じる瞬間ってどんな時ですか?

 

結果 やりがいは プラスしかないです。

 

やりがいを感じる 5つの瞬間を私なりに、以下のように まとめてみました。

 


f:id:naridoidoi:20240316220524j:image

1.目標を達成した時

自分の能力を少し超える目標を達成することで自己成長を実感した時

2.評価された時

他者からの評価を受ける事で、仕事の成果が認められた時

3.好きな事に打ち込んでいる時

好きな事に打ち込んむこと自体がやりがいとなり、仕事のプロセスを楽しんでいる時

4.能力を発揮できる場にいる時

自分の経験やスキルを活かせる場所で働く事で、やりがいが、大きく影響受けた時

5.感謝された時

他人から感謝を受ける事で、社会的なつながりや承認を感じる時

 

 

この やりがいを感じるには苦労もありますが、やりがいを感じる事は 今後の人生に 大きく あなたを成長させていくと思います。
経験 スキルアップ まちがいないでしょう。


f:id:naridoidoi:20240310173644j:image

これからも、あなたの応援📣を、していきたいと思います。

私も あなたから応援📣を、もらうと 励みになりガンバレます!

f:id:naridoidoi:20240413145133j:image