nari50代からの 人生 再チャレンジ

豊かな人生へのサポーター

50代の新たな挑戦 ネットビジネスの流れ

nari です🙋

 

ネットビジネスをやりたい❗

でも どのように進めて行けば良いか分からないからとあきらめる人もいます。

ネットビジネスでも いろいろなビジネスがあります。

f:id:naridoidoi:20240120105222j:image

そこでザックリですが、大まかな ネットビジネスの流れを説明したいと思います。

 

【目次】

1️⃣自分に合ったネットビジネスの種類を選ぶ

1️⃣は下の初心者ネットビジネス5選 ご覧ください。

2️⃣用意するもの

基本的なデバイス(パソコンやスマホ)とインターネット環境。ビジネスが軌道に乗り業種によっては、クラウドソーシングサイトへの登録やポートフォリオ作成(履歴書の様なもの)が求められることもあります。

3️⃣必要なスキルUPの勉強

いろんな情報収集をして経験としてスキルUPを目指し より一層 収益を上げていけます。

 

4️⃣〜6️⃣に関しては、ブログ運営などに特化します。

4️⃣コンテンツ作成

ブログ運営やSNSなどで悩んでいる人、困っている人に対し解決策の情報を文章や画像で作成する事です。

5️⃣集客をする

自分のブログなどで顧客となりうる人を集め収益を上げていきます。

6️⃣分析・改善をする

いくら文章や画像を書いて貼付けも人が集まらない時は、なぜ人が集まらないのかと文章を読み直し分析しおかしいと思った所を改善し続ける様にしましょう。 

 

アフィリエイトSNSマーケティングはアカウント作成から始められます。機器の準備が整えば、それぞれの業種に合わせた追加の準備を行うことで、ネットビジネスをスタートできます。f:id:naridoidoi:20240324121844j:image

豊かな人生に向けて頑張りましょう❗

 応援📣お願いします。